アメブロにこんな機能があったなんて 1年前の堀田 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕はアメブロでブログを書いてるのですが

アメブロでこんな機能を発見?しました

発見というか普通にあるのですが

【1年前の記事を見てみる】

過去の自分を振り返れる素敵な機能

過去の自分がどんな恥ずかしい事を書いてたか思い出させてくれる

傷口をえぐる機能

今日10月5日

1年前の10月5日はどんな日常を送っていたのでしょうか



なんと、、、

1年前の堀田は楽して筋トレの効果を得ようとしてました。

これ飲んでると代謝もよくなってよかったのですが、、、

僕のダメなところ
【飲み忘れる】

のです。

こういうのはきちんと決まった時に飲める人が向いてますね。


この時は年末までに痩せてやるぞ!!

と意気込んでました

が、、、

結果は見ての通り


30になったら痩せにくくなるといいますし

そろそろ本気で体を締めていこうと思います


RAGNO
今治市旭町2-2-3



RAGNOホームページ 0898-35-0108