今治の美味しいご飯屋さん 春夏冬 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この間イズというタウン情報誌を見てたら僕にとってとてもお得な情報が出てました


まるとみというご飯屋さんが50周年を迎えたということで

【ドリンクAll50円】

ご、、

ごじゅうえん!?

二杯飲んでも100円、、、

めちゃくちゃお得かよ

これを友人に伝えるとぜひ行こうということだったのですが

僕たちの悪いくせが出てしまい

【当日行ってもいけるだろう】
と思ってたのですが、、

全然行けませんやん。

なので違うご飯屋さんに

昨日行ったのは
【春夏冬】

これでなんと読むと思います?


【あきない】

春、夏、冬

秋がないからあきない

、、、、

え、オヤジギャ、、、

いいんですけどね

名前もセンスたっぷりだし

ご飯も


肉じゃが


唐揚げ


だし巻き卵と美味しいものづくしでした。


友人たちも満足そうでよかったよかった



名前にセンスたっぷりの春夏冬

みなさんもぜひ行ってみてください


RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108