今治オススメご飯屋さん | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この間友人とご飯に行こうと話になりまして

ご飯に行ったのですが

今治に30年も住んでると
【ご飯を食べに行くところがなくなってくる】

色んなところに行ってるとだんだんと行く所がなくなってくるのです。


なので前回1回行って美味しかったところに行きました。

それは

ひつじ家さん

今治で唯一

多分唯一ジンギスカンが食べれる所です


僕が着くともう食事が始まってました



ラムラムラム

ラム祭りですよ。


ひつじ家の人が教えてくれたのですが
ラムって成長してない小さいひつじの事を言うらしいです。

成長して大きくなっちゃうとお肉はマトンになるらしいですよ。

これで1つ賢くなりましたね。

今治で美味しいラムが食べれるひつじ家さん


ぜひ行ってみてください


RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108