もうアホ毛には悩まない エルジューダポイントケアスティック | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

とうとうきました。

みなさんが悩みに悩んでる
【アホ毛・とび毛】

を抑えるスタイリング剤がでました。

本当にこのアホ毛は悩んでるお客さまが多いんですよね。


こいつ

このピンピン出る髪の毛

今までも抑えるやつはあったのですが従来のやつは髪の毛がパリっと固まっちゃうんですよね。

でも今回新しく出る
【エルジューダポイントケアスティック】

これは



ケア成分で髪の毛を抑えるのでベタつかないし固まらない

マスカラタイプなので持ち運びにも便利で

アホ毛だけじゃなくてまとめた時に落ちてくる髪の毛や前髪にも使えるので色んな場面で役に立ちそうです。


これが10月中旬発売なので欲しい方は今から言ってくれてたら発売してすぐお渡しできると思うので言ってくださいね。


RAGNO

今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108