またあの苦しみを味わうのか、、、、 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん僕のご趣味を知っているでしょうか?

ええ、もうご存知ですよね

あえて何かは書きませんが







そうですね。

走るのが好き?

好きっていうか走ってしまう人種なのです。

奇行種なんですかね。

去年は初めての愛媛マラソンで挫けそうになりながら何とか完走して

それから2ヶ月ほど足に違和感を感じるくらいダメージをくらってました。

去年走ってみて楽しかったのは楽しかったんですよ。

でもそれは完走してからの感想で

あぁ、、

ダジャレみたいになった、、

終わってからのことで走ってる最中はしんどさももちろんありました。

で、

ブログで走るのが好き走るのが好きと言ってるので今年も一応愛媛マラソンの抽選にエントリーくらいしておくかと

昨日抽選結果がでたのですが

周りの人や知り合いの美容師さんのSNSを見ててもまぁ落ちてる落ちてる

人気で倍率高いですからね。

僕も

「抽選に応募はしたけど落ちちゃいましたーー(*´Д`*)」

これを言う準備万端でした。

ここまでの伏線で分かりましたよね


通っとるやんけ

いや、、、


通っとるやんけ!!!

どんだけ運いいんですか堀田真一よ

てか


3年連続通ってるんですけど、、、

僕前世でどんだけいい事したんでしょうか?

いや、

むしろ落ちてる人たちに問いたい


あなた達は前世でどんな大悪党だったのか


くっ、、

とりあえず走れるように日程はできるだけ合わせましょうかね。

大悪党の方たちの分も精一杯走りたいと思います


RAGNO
今治市旭町2-2-3


RAGNOホームページ 0898-35-0108