気分上々⤴⤴⤴で来週に繋げよう | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

癌と闘いながら孫と一緒に
前向きに毎日を楽しく生きよう!と努力しています
しょこたんの気ままな日常に、ぜひ遊びに来てくださいね

健康のために意識してることは?


毎日忘れず内服薬を飲む!

肉より魚!➕野菜!


後は

たくさん笑う😄!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❤

今日もいいお天気☀

暑くなるかなぁ~?!

今日は午前中
さらちゃんの保育参観で
リトミック教室の見学です

今日のリトミックは
園庭でサッカー⚽らしい

日傘持参してください!
って  書いてあったけど

日傘さしてたら
写真撮れんじゃん

なので
私はつばが大きい帽子で
行ってきますゎ


リトミックの後は
給食の試食会で
園児たちと一緒に
給食を食べるらしい

ただし
親はご飯と箸を持参で
水筒にお茶も持参

どうせなら
お米も試食してみたかった



さらちゃん
サッカー⚽できるかな?

さらちゃん曰く
リトミックの先生
すっごくすっごく
イケメンなんだよ
しょこちゃん
先生ばっかり
見てないで
さらちゃんを
ちゃんと見ててね

って
今朝言われましたꉂ🤣𐤔


大丈夫!!
若いイケメンは
もう興味ありませんよ~

さらちゃんをしっかり観て
写真撮る方が大事だもん🎶




昨日は
友達とネイルチェンジ💅

今回はブルーパープルに
シルバー❤にしました




ランチはナポリタン

パフェも食べて


気分上々⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


このまま気持ちを切り替え
来週の親子遠足🐬
楽しめるといいなぁ~



では。。。
ご飯と水筒準備して
行ってきま~す

今日も笑顔で
(๑•̀o•́๑)۶ ファイティン