旅に出るならどこへ行きたい?


ハワイ、韓国、イギリス

行きたいなぁ~と思うけど

飛行機✈️乗れないから💦


国内を旦那さんの運転で

旅してみたいです


私の夢は

旦那さんが定年退職して

巨人たちも2人でお留守番

できるようになったら

1ヶ月ぐらいかけて

国内を北から南まで

一日1都道府県

名所を周り

ご当地名物を食べたり

温泉に入ったりしたい



でも

定年まで後6年……

私  生きてられるかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます♡

昨夜は雨☔が結構降って
身体がズキズキビリビリ
なかなか寝付けなかった

起きたら止んでて
窓全開で空気の入れ替え

今朝ぐらいの気温が
ちょうどいい💮

小鳥がチュンチュン
気持ち良さそうに
飛び回ったり
電線に止まったりしてる

車が水を跳ねる音

牛乳配達員さんが
BOXにビンを入れる音

静けさの中にも
色んな音がして

今日も生きて
目覚められたことに
感謝です



最近ね。。。
ちょっと気持ちに
余裕がなかった

腰痛や膀胱炎で
痛かったり辛かったりで
イライラしちゃうし

周りに八つ当たりしまくり

性格の悪さを痛感💦


なんか楽しくなくて
眠れなくて

気力も低下していた


こうゆう時に
突然パニック発作が
やってくるのは
分かっていて


気持ちを切り替えなきゃ
いけないなぁ~


自分の心なのに
うまくコントロール
出来ないのって困るわね


今日は
夜ご飯ちゃんと作ろう!
(腰痛から1週間
    お弁当は🍙だったし
    夜は外食かほっともっと)

コルセットしてれば
スタスタ歩けるように
なってきたから
もう大丈夫☺️

動けば
気持ちも軽くなるし
ご飯作れば罪悪感も消える


今日はネイル💅して
lunch🍽して
夜ご飯はちゃんと作る


今日も笑顔で
٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



庭のハイビスカス🌺
咲きました❤❤❤