あなたの好きな言葉は?


「ありがとう」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます♡

昨日は保育参観で
2時間近く園庭で
リトミック教室を見学

日焼け止めぬって
つばの大きい帽子被って

見学中は
写真や動画撮るのに夢中で
さらちゃんを追う❤️


ボールに片足乗せて

バランスとったり


脚を開いて

ボールを♾️を描くように

転がしてみたり


両足にボールを挟んで
ぴょんぴょん前に進んだり

最後は2グループに別れて
サッカーの試合をしました


さらちゃん
楽しそうにやってました

試合では友達を応援したり
ゴール🥅が決まると
おお喜びしたり
笑顔がいっぱい見れて 
私まで笑顔になれました




講師の先生は……

武井壮さんに似た若い方


NHKの「みいつけた!」に
出ている俳優の
三宅弘城さんに似てる方


さらちゃんの
イケメンの基準って?!?!?!

体操のお兄さん系なの?
筋肉マッチョが好き?
ꉂ🤣𐤔

決して
私が想像するイケメンでは
なかったけどねꉂ🤣𐤔


リトミック教室が終わって
教室に入ったら
なんだかクラクラしてきた
(日射病?!)


お昼は
園児と一緒に給食の試食

刻み納豆と
小松菜、人参、 もやしの
ナムル

筑前煮

ご飯

豆腐の味噌汁

バナナ


好き嫌いな私は
園児以下だゎ💦

納豆❌
里芋❌
人参❌

食べれたのは……
筑前煮の中の
鶏肉と蓮根と
ごぼうとこんにゃくだけ


日射病なのか……
食欲もなくて

さらちゃんたら
私の分まで食べてくれたよ

給食はね
給食先生が
一生懸命に
作ってくれたから
残したらダメよ!

5歳児に
諭されてしまいました💦

情けないばぁば💦


お友達とも仲良く
楽しそうに過ごしていて
安心しました



午後は
言うまでもなく
シャワー浴びて
アイスノンに冷えピタで
爆睡してしまいました


そんな金曜日でした



今日はお泊まり𝔻𝕒𝕪
なにを作りましょうか?

暑いから素麺にして
唐揚げと
大人には天麩羅でも



それでは
皆様  素敵な週末を
お過ごしくださいね