お母さんが喜びそうなことは?


私の母が喜ぶことは……


たぶんだけど

私が病気に負けないで

生きてることかな。。。

なんて照れ


あとは

曾孫の巨人たちの成長を

見守れることじゃないかな



今日は母にお花を贈りました


腰痛が良くなったら

食事に誘うつもりです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは🌛

昨日は17回忌法要が
無事終わることができて
一安心しました

とにかく疲れた💦

腰痛になるし
昨日は朝から血尿が出て
膀胱炎になっちゃうし

体調は最悪だったけど

お義母さんも
きっと
「ありがとう」って
言ってくれるかな

仏壇にも母の日のお花を
供えました



法事のあとは
みんなでご飯を食べに行って
お寿司やお刺身、揚げ物、サラダ
お腹いっぱいいただきました


私の腰痛や体調を気付かってくれて
お泊まりはしないで
夕方には東京組も帰りました

申し訳ないと思いつつ……
今回は甘えました

新たまねぎを
巨人たちに掘ってもらい
お土産と一緒にあげたら
喜んでくれました



夕飯は
昼間食べすぎて
私はお腹いっぱいで食べれず
旦那さんと息子は
2人でラーメン食べに行ったみたい

私は早く寝させてもらいました




そして今朝は7時から
地域の河川清掃でした

今年は組長だから
清掃もなんだけど
終わったあとのお茶とパンを
用意しなきゃいけないんです

セブンイレブンに買いに行って
皆さんに配ったり
清掃後のゴミをまとめたり

コルセットしてても痛かった😭


だんだん高齢化で
河川清掃不参加な方もいて
大変💦です

今年は息子も手伝ってくれて
有難かったです



今日は母の日だからと
巨人たちから花束💐

娘&息子から



旦那さんからは
花より肉🍖ꉂ🤣𐤔

焼肉連れて行ってもらいました


残念なことに。。。
コルセット巻いてたから
あんまり食べれなかった💦
痛みが強くなるかもだから
お酒も我慢した💦

旦那さんと息子は
朝から頑張ってくれたから
たくさん食べてました



母になれて良かったと
今日一日は幸せ気分🥰

でも
明日からまた母は大変なのだ



とりあえず
無事に   ちゃんと
終わって良かった(*^_^*)

腰痛早く良くならんかなぁ~

23日までに。。。復活したい‼️
さらちゃんの親子遠足に
付いていくんだ~(追っかけ隊長)

新江ノ島水族館
楽しみ😊



今日も一日ありがとう


おやすみなさい♡