暑いのと寒いの、どっちが好き?


どちらかと言うと

暑い方かな


寒いと朝4時起きは辛い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀︎

今日は晴れて良かった♡

娘がお休みなので
巨人たちを見送ってから
洗濯をしてくれました

腰痛はコルセット巻いて
安静にしてます

膀胱炎は薬を飲んで
だいぶ良くなってきました


来週は
さらちゃんの最後の親子遠足

最後というか。。。
コロナ禍で中止になっていたから
去年が4年振りで
今年で2回目の親子遠足です


さらちゃん
と~っても楽しみにしてます

私?

たぶん
さらちゃん以上に楽しみですꉂ🤣𐤔



そして 来週は
もう1つ楽しみがあります


それは
↓↓↓

帰って来てくれて
ありがとう❤❤❤


中学、高校時代
毎週日曜日の21時が
楽しみだった
(日曜劇場で放送してた)


ビーバップハイスクールから
仲村トオルさんのファンで
あぶない刑事に出ていたから
観てたんだけど

勿論トオル様が一番だけど
タカ&ユウジにハマりました


実は
私の父は
トオル様と同じ名前

私がテレビの真ん前で観てると

娘Loveな父は
邪魔してくるんです


トオル様
かっこい~❤❤❤


って言ってると


なに?!なに?!
お父さんさんのこと?

違うわムキー
にんべんが付く
仲村トオルだよ‼️


私の父は
中村
トオル様は
仲村

にんべんが付くだけで
かっこい~と思う私ꉂ🤣𐤔



この幼稚なチャチャを
母と妹は
冷ややかな目で見ていたよꉂ🤣𐤔




もうだいぶ高齢化した
タカ&ユウジだけど
軽快な動きが観れるのかな?


楽しみでたまらない🥰



娘と息子を誘ってみたけど
観たことないから興味無いらしい💦


初  おひとり様映画
デビューします!


一人で
外食とか(スタバは行ける)
映画とか 
したことなくて

今回初となりそうです

(父は絶対連れて行けない)ꉂ🤣𐤔




では
楽しみなことを想像しながら
今日もおとなしく寝てます



今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!