夏銀河 星景撮影! 5/9 (速報) | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

5/9 23:36~撮影   長野県王滝村にて

Nikon D750 + AF-S Nikkor 14-24mm f/2.8G ED (固定撮影)

ISO12800 f/4 S=10s × 40

Camera Raw、Sequator、PS CS6、PS LR6 使用

 

 

昨夜は素晴らしい星空でしたね。標高の高い場所へ行って撮影してきました😄見晴らしは抜群でしたが、真冬の寒さで参りました😅🙃

 

ケンコースカイメモS、2台持っていきました。新星景色を2構図撮影しましたウインクOK
 

 

上手く画像処理できればいいですが・・・・。

 

 

 

車の温度計は1度!ダウン

 

 

 

 

 

厚着をして手袋をはめ、カイロをポケットに入れて撮影していましたOKびっくりうさぎ

 

 

先週、北陸の海で見た銀河よりはずっと濃く光輝いておりましたウインク音譜お願いさすが、2,000m超の高地ですチョキえー

 

 

 

 

山頂付近にはまだまだ雪渓が残っております。ダウン

 

 

 

 

 

 

という事で、速報でしたウインクグラサングッ

ご訪問ありがとうございました。