中野の棚田にて初撮影! 5/19 | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

5/19 4:42 山梨県南アルプス市中野の棚田にて撮影

EOS 5DsR + EF24-70mm F2.8L USM

 

 

 

こんばんは~!グッウインク

 

今回の掲載は富士山の撮影スポットである南アルプス市の「中野の

棚田」ダウンへ行って撮影した画像です。

 

「中野の棚田」撮影ガイド 〜富士山の見える絶景の棚田 | ピクスポット | (絶景・風景写真・撮影スポット・撮影ガイド・カメラの使い方) (pixpot.net)

 

 

久々に純風景写真、撮りに行ったびっくりマークグッって感じでしたね。星景でも

なく純粋な風景写真!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に到着した18日の22:40分ごろの様子ウインクグッ

 

全体的に薄曇りですが、富士山ははっきり見えてました。星も見えていれば良かったのに・・・えーんプンプン惜しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3:58

 

日の出前40分くらいの頃OK無気力音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:38撮影

EOS 5Ds + EF50mm F1.4 USM

 

 

 

こちらはちょうどこの地が日の出の4:38に撮影したもの。富士山まで空の赤身が付いてきましたね。田植えが終わった水田にも朝焼けの色が写り込んでくれましたウインク口笛音譜

 

 

初めて行った撮影スポットでしたが、これくらいの画像がGETできれば満足ですね!

 

今回のアップは以上です。

 

写楽のブログへ訪問いただきありがとうございますびっくりマークチョキウインク