霊峰富士に架かる銀河(速報)3/10撮影 | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

山梨県富士河口湖町にて 霊峰富士に架かる銀河

3/10 4:22~撮影

Nikon D810A + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE  Lee No.2 ソフトフィルター半掛け

ISO12800  f/4  S=10s × 24

Camera Raw、Sequator、PS CS6、PS LR6 使用

 

 

 

速報ですOK!!グラサン

 

昨日からとても3月とは思えない寒い日が続いておりますが、僕はずっと撮影で外出しておりましたにっこりグッ

昨日は午後いちに岡崎市内で乙川桜バックでポートレ個撮をして、それから富士山と夏銀河の撮影のため富士ケ嶺まで移動しました。結構疲れましたね!

 

ということで、速報では薄明開始15分前くらいにフィッシュアイで撮った画像を載せます。現場は冷え込み、マイナス8~10度くらいだったデス爆  笑ショボーン厚着の準備は得意なので、特に苦はありませんでした。

この時期には珍しい寒気でしたスターえー
 

 

ポタ赤も持って行き、新星景用の画像も撮ってきたので編集が楽しみデスびっくりマークグッ照れ完成したらブログアップします。上手くできるかなはてなマークニヤリキョロキョロ

 

 

今日の更新は以上です。