全日本二次予選 | 何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

「榛東つばさ」と読んだあなた。「’S」はどうしましたか?
正解は「榛東ウイングス」です。

日曜日に行われた二次予選。

いわゆる県大会ですが、群馬県は数年前から支部予選がなくなって一次予選として基本同支部以外と試合をして、二次予選に進むチームを決めます。


さて、行くぞ、決勝と思って二次予選に臨みましたがやっぱり甘くなかったです。


1セット目の中盤逆転して流れを掴みかけたのですが、離してしまってセットを落とした後の2セット目は、途中で気持ちが切れてしまったようです。


スコアシートを見返しましたが、まあ、負けるべくして負けた内容でした。

というか、対戦いただいたチームが強かった。


現在、試合内容踏まえて練習中です。


なお、負け負けどうしの交流戦は勝利で締めくくれました。


で、明日の日曜日が準決、決勝となっています。


そして、翌週が関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会、通称、関ブロの代表決めのトーナメントです。


今年はこの前の一次予選を一位抜けしたのでこの大会に出ることが出来ます。


私は(というか、榛東翼’sはかな?)初めての参加なので勝手が分かっていません笑。


まずは一つ勝てるように頑張ろう。


全日本二次予選