関ブロ・スポ少一次予選 | 何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

「榛東つばさ」と読んだあなた。「’S」はどうしましたか?
正解は「榛東ウイングス」です。

日曜日は関ブロ・スポ少の一次予選でした。

正式な名称は群馬の他のチームさんのブログに書いてありました。

良かったら探して下さい笑。

有名だからきっとすぐ見つかります。

ってか長くて笑っちゃいます。


んで、榛東翼’sの結果ですが、子どもたちが頑張って一位抜けしました。


コーチ(仮)7年目にして初めてです笑

混合が出来たことで相対的に女子のチームが減ったとか要因は色々ありますが、それでも子どもたちが頑張ったことには変わりないのでいっぱい保護者さんに褒めてもらってください。


これで関ブロの代表決めの本戦?(何と言えば良いか分からない)と、夏のスポ少の出場が決まりました。

ついでにAクラス決定🎊


うちの娘なんかDクラスだったのに(よわっ)

混合がまだなくてチーム数多かったけど。


さて、今週末が全日本の二次予選。

突破できたら次の週が準決勝、決勝。


書くのはただなので書いとく。

行くぞ決勝。

予選2位抜けからの決勝進出なんてカッコ良いじゃないか。

たぶん決勝にくるチームと試合したいとくじ引きの時から子どもたちが言っていたので、必死になって決勝に進んで、そして華麗に散るぞ笑。


関ブロ・スポ少一次予選