関ブロ群馬県予選会 | 何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

何故か榛東翼’s と一緒 @ Act Ⅱ

「榛東つばさ」と読んだあなた。「’S」はどうしましたか?
正解は「榛東ウイングス」です。

関東ブロックスポーツ少年団 競技別交流大会

通称、関ブロ。

ここまではやっと覚えました。

で、どうやら群馬県予選会と言うのが正式な大会名みたいです。

横断幕は群馬大会だけど笑。



さて、予選を勝ち抜いた8チームが参加するこの大会は、コーチ(仮)になってから初めて参加できたのですが

暑かった😩

子供たちはもっと大変だったはずなので、本当にお疲れさま。


さて、そんな暑い中、2試合目からの榛東翼’sのために会場を温めるべく1試合目から熱い戦いが繰り広げられて更に会場が暑くなってしまいました。


マジで勘弁してください😩


全部の試合結果を見ると、どの試合も接戦です。

子供だけでなく、応援していた保護者様も本当にお疲れさまでした。


榛東翼’sはそんな中

一回戦 2-0 勝ち(でも2セット目なんかは24-22でかろうじて勝利)

準決勝 1-2 負け(新人戦のリベンジならず)


でした。

三位決定戦はなかったのですが、決勝戦の時に三位のトロフィーが2つあることを教えてもらって榛東も表彰してもらえることをこの時初めて知りました笑



子供たちの底力を見せてもらった大会でした。

良かったところ、これから頑張るところとありますが、まずはおめでとう。

本当によく頑張りました。


関ブロ県大会