報告。。 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

第107回
庄和道の駅チャリティー演舞に参加させていただいています!
東日本大震災から毎月一回行われていた演舞。
コロナにて休止していましたが、、
今年!念願の再開となりました🎈
日本を元気に笑顔に❗
よさこい応援団!
微力ながらこれこらも演舞して参ります‼️



あれ。。

あれれ。。。

わわわわわ・・・

12月はクリスマス月という事もあり。
特別にサンタ🎅さんも参加して頂いたようです。
本物なのか????笑

道の駅庄和チャリティー演舞は
2024年も3・6・9・12月に開催の予定です!
開催決定にてまた告知させて頂きます!
ぜひ、足を運んで頂けたら嬉しいです☘️


さてと音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ!?ラブラブ

何年かぶりでーーーーー。
軌忘年会をやりましたー報告。。
ひょんな話から。
ボウリング大会ーーー🎳
からの飲み🍺✨🍺

↘️花文字
【軌】
と言う文字を書いて頂きましたー。
ボウリング大会の上位景品に✨🎁✨

この2枚。
よーく見てください。
何かが隠されていますよ。
龍🐲、鳥、、あとは。。
軌益々の発展を願い🌟

ボウリング大会ーー。
代表こりーぬの始球式から。
さすが!こりーぬ!
この後みんなが投げやすいようにと思い。
ガーター🎳からのスタート❗
(*´▽`*)わわわわ。。。。( ω-、)💧


みんな、ヤル気満々‼️
びっくりしたわ☺️
優勝させてはいけないおとう(以前300パーフェクト出してます)にはマイナス100ハンデ✨
男性にも優しく少々ハンデを!
女性には優しくハンデなし!
子供には優しすぎるハンデを!

イェーイ❗イェーイ❗
と、大きな声、笑う声、ハイタッチ🤲
嬉しそうに景品をゲットしてる姿(そんな光景、、嬉しいなぁとひそひそと💧)




おや、おや、この後ろ姿は。。
絶妙なタイミング、、
あるべくしての参加。。ありがと(^^)
仲間。っていいね(*´ω`*)❣️

ほほ、、お菓子タワー

ストライク、スペアには、、
沢山の景品を用意しましたー。
でも、思ったより笑笑
みんな、成績よくて、、(^^;💦
60個以上用意した景品はあっという間になくなりましたー

なな、なんと!
優勝はーー
りのちん!
花文字をgetしました!

ボウリング大会を終えた軌御一行様は飲み会場へ。。。
ゴー‼️

実は、
この先の写真は一枚もありませんーーーーーーーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
楽しすぎて誰もシャッターを押している人はおらずーー
あ、忘れてた。。って。
あしからず。

食べきれずお持ち帰りまでするほどの料理。。
ポンポコリンでしたー。

軌。
〆の一本で。。
今年度の軌も終了しました。

みんな。
あ・り・が・とぽってり苺


って。
終わったけど終わってない。
既に次へ進んでいる軌。。です。
三時間練習ーー。
むむ、、
練習?これ、練習?
みんな、🍙食べてるやないかーーーーい



いつも、まったりしている。
軌でした💮