2023/11/12北本よさこい年内最終演舞✨ | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

  北本よさこい

      ✨開会式です✨
 北桜連のとくさんの挨拶から始まり🎙👏
    曇り空からの始まりでした🌦
 【よさこい日和ですね】とくさんより笑
   今年も参加させていただきました。
   いつもお世話になっております🙇


   綺麗なとても大きな旗ですねスター
      
     38チームの参加ですキョロキョロ
 今年も沢山のチームが参加していました✨



     とくさんとパシャリラブ📷


      野球場からSTART飛び出すハート

 男なら





   りのちゃんおねがい飛び出すハートはゆたんウインクスター
       決まってるね💕
    皆さん手の伸び見て下さいグッド!
     しっかり伸びてますね~

  
    みんな楽しそうにラブキューン笑
  こりーぬ、ゆかっぺ、ちかこさん
     笑顔が素敵ですね~💕


         旗士🇧🇿
       まえにびっくりキョロキョロw
     おっびっくりマークスター2人ともイイネグッド!グッド!
          ダウン
          ダウン
          ダウン

 次は衣装着替えて、北本初お披露目ウインクスター

 軌轍

  
      おとうのマイク🎤ラブラブ音譜              
    おしゃべりは、流石ですグラサン
   おとうの煽りで会場との一体感照れ愛
       盛り上がります✨



ゆかっぺ、いつも姿勢いいですよ~ニコニコスター



ゆきすけさん、カッコイイですねキョロキョロびっくりマーク

      決まった〜爆笑口笛

ちょっと休憩指差しラブラブ



花より団子花スター


わいわい連さんと一緒にウインクスター


わいわい連さんのシャキッとコーン✨🌟
一緒に踊らせていただきました
とても楽しい笑笑笑


大宮同心桜連のこうちゃんキョロキョロ
仲良くさせていただいています音譜
凛々しいニヤリ



花蝶風月のえびちゃん飛び出すハートキューン
立ち姿綺麗ですね~💕



あっきーグラサン

うちの第一旗士~

いつもカッコイイですね爆笑キューン飛び出すハート




ラストの演舞は

 黒田武士





   かよさんニコニコスター黒田武士デビュースター

     初めてと思えない口笛キューン



     年内最後の演舞でした✨
    今日も楽しい1日でしたー口笛スター
 北桜連とくさんありがとございましたラブ
   沢山の方に応援📣観ていただいて
       とても感謝です愛
   軌は今年で15周年迎えましたスターラブラブ音譜
    おめでとう🎉おめでたい口笛ラブラブ
     来年も走り続けます照れ
    これからも皆さん是非応援📣
    宜しくお願いします爆笑愛スター音譜