15周年 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

『庄和舞人 軌』は

今年、結成15年を迎えました。


軌と仲良くしてくれたよさこい仲間。

軌を応援して頂いた方々。

共に踊ってくれている仲間。


沢山の方々に支えられ、軌は15周年を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


『軌』のあれこれを。。

少し紹介します。

実は軌が身に付けている物達。


衣装、木札、髪飾り、耳飾り、鳴子

等々。

手作りの物が多いんですよ。


左から古い順


↑は今年の新作!
軌の鳴子はおとうが作成
ビスを一本も使っていないのです!
個々の手に合わせ、とっても使いやすい鳴子です!!

裏面には名前が書かれています。
一番左の古い物はおとう自ら手書き。

水引で作られた物。
ゆい作成。
衣装の色に合わせ作られています。
色は統一。形は個々それぞれ違うんですよ。

軌轍の抹茶色の衣装

男ならの衣装(手作り)
下のピンクはブルーと二色

黒田武士の衣装(手作り)

旗士は大きく(手作り)

踊り子は小さく『わだち』

このように曲のイメージで衣装を交換しています。


左は1号旗  右が2号旗
デザインも私たちが!
この旗を降っているのは↘️この人達!


こんなポーチ作成ー!

チロルチョコ!
これ、食べた後はキーホルダーとなりましたー!

15周年
記念タオル作成!
あ!販売してますよー!
あ、写真は載せていませんが、Tシャツも販売中!
ぜひ、首にかけ応援に来て下さい!

こんな軌ですが。
これからも一丸となり、皆様の『心に残る』演舞をしていきたいと思います。
応援!
宜しくお願い致します!


2023。。
心より。
ありがとうございました。