2023.8/6 まい・あみ・祭り | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県初上陸。。

仲良しの小柳組のん代表からお誘い頂きましたー。

初めての『まい・あみ・祭り』

ヤッホー👋😃


お天気が。。

晴れてると思いきや、黒い雲がもくもくと。。

心配な天気でしたが。

ほんの少し雨が降っただけ!

軌こりーぬは実は雨に強い人でありましたー!晴れ女照れ晴れ


道中もワイワイと。
会話も弾みます笑ううさぎ笑


いゃぁデカいお祭りー。
特設ステージでは様々な演舞が披露されていましたー✨

人手も凄し‼️

初めてお会いするチームさんばかり。
新鮮ウインク


総踊りは南中ソーラン🎵
どっこいしょ!どっこいしょ!
誰もが耳にした事がある曲はやはりノリがイイね!
拍手を頂きながらの演舞はサイコーでした❤️

阿見の空は青かったー。
青空に舞う軌旗☀️


ななななんと!
このご夫婦は。。
大宮同心さんのーー。
何年ぶりにお会いしたのでしょうか。
まったくお変わりなく照れ

やはり、このお方の煽りで踊るのは、一緒に踊るのはサイコーだーーー!❤️
バリバリ!テンションが上がりましたー⤴️⤴️
お世話になりました。


このお祭りを仕切る小柳代表はとっても忙しく。
残念ながら写真撮影できず。
でしたが。
久しぶりに顔が見れて嬉しかったです!
楽しい1日をありがとう。