10/8 やさしさいきいきフェスティバル | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

蓮田花蝶風月さんからのお誘いを頂きまして。
蓮田市総合文化会館ハストピア
『やさしさいきいきフェスティバル』にお邪魔してきましたーー!

黄色の大きなゲートをくぐると、
沢山の出店、ハストピアの中もたくさんの催し物が!
『いきいきフェスティバル』と言う名の通り、健康にまつわるブースが多かったですね。
あちらこちらお邪魔させて頂きましたー楽しかったぁ💞

さてと。
よさこいの演舞はハストピア内の大ホール。
久しぶりの舞台演舞。
ドキドキ、ワクワク。。
心配そうな軌メンバー笑笑

舞台のライトを浴びて。。
なんとか踊りきることができましたー🎵

あ。
蓮田市のゆるキャラを皆さん知ってますかーー??
なんとも可愛らしいーー
こちら!ニコニコ
はすぴぃーーー♥️♥️♥️

はすぴぃのお誕生会も舞台で行われていました!
お祝いに沢山のお友達も来てました!
もーーみんな可愛すぎるぅラブ

そんなこんなでお楽しみ盛り沢山のフェスティバルでしたー✨✨✨
ありがとうございました💕✨

写真提供
蓮田花蝶風月 代表からお借りしました。