蓮田市民祭り。。ワッショイ✨ | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば‼️
なんと!11月ーーーーー爆笑
のんびり屋の軌さんのイベント報告は毎度遅くて。。
ごめんなさいですネガティブ💦

夏のイベント報告をしていこうと思いますぅぅうさぎ


蓮田市民祭り
YOSAKOI日和~晴れ
今年は蓮田市役所にて開催されました➰

まずは。。
わたくし...こりーぬと花蝶風月舘野さんとの2ショット~✴️
いつも仲良し❇️
ありがとうございます😆💕✨

蓮田広報大使!
にゃんたぶーたくまんの生歌にて総踊り🎵
生歌なんて!なんて贅沢な✨✨
踊り子とお客さんを率いての合同の踊りは楽しや楽し➰
そこにはたーくさんのステキな笑顔がありましたラブ❣️

花蝶風月さんの大旗はステキです💞

軌あっきーラブキューン飛び出すハート
大空とのコラボ🍃

大旗の競演

あれれ?
こ、こ、こ、このお方はーーー
はーい💞
たくまーーーん愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


仲間と共に写真を撮らせて頂きましたー
幸せな音譜わ・だ・ちキューン合格

もちろん!
演舞はしっかりと😁

ゆかっぺ。
可愛い笑顔でございますー花

他チームさんの応援もしっかりと!
たくまんに仲良くして頂き、、
りのちん、しあわせね😃💕

おや。おや。
おとうは。。。
実は急にお天気がーー怪しく。。
一時どしゃ降りの☂️になっちゃったんです。。
みんな屋根下に待機ー。

雨もすっかり上がり!
総踊りーからの。。

ハイ‼️
軌と言えば食いしん坊😁
出店もいっぱい。
美味しい物もたくさん頂きましたー🍧

最後に!
にゃんたぶーの皆さんと。
ハイ!ポーズ📸
ありがとうございましたー♥️

花蝶風月さん。
いつもありがとうございます🍀
とっても楽しい1日となりましたスタースター