北本よさこい! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

11月13日(日)
北本よさこいに参加してきました!

文句なしの快晴!
汗ばむくらいの陽気でした(^^)

軌としては年内ラスト演舞!
朝からテンションも上がりますo(*⌒―⌒*)o

軌は芝生会場からスタート♪

会場では菊祭りも開催されていて、
北桜連.とくさんが育てた菊も
展示されていました!


演舞の合間、軌はもちろん...食!!!
美味しいお店がたくさん♪
旗士つくねちゃんからの
差し入れ弁当も\(^^)/

ご馳走さまでしたー(〃⌒ー⌒〃)

続いて野球会場!


横には気球もあって。
楽しく演舞できました☆

そしてラストは噴水会場!

広場の中央には
よさカメの、つーさん!
お久しぶりでした(^o^)
「わだちー!」「わだちー!」と、
桜華の皆さんの声援もあったり、
久しぶりの再会"流.東京支部"の皆さんも
応援してくれました!
ありがとうございました(*^^*)
花蝶風月さんのコバトンよさこいにも
混ぜてもらいました(^_^)v

チーム演舞が終了したので
とりあえず乾杯!

からのー!
野球会場にてフラフショー♪
旗士あっきー、つくねちゃん!!
ありがとうございました!
やっぱりかっこいい( ☆∀☆)

フラフのあと、総踊りもして
楽しい祭りが閉会しました(^^)

仲良しのチームさんと
ハイチーズ(^ー^)




楽しい1日でした(*´∀`)
皆さんありがとうございました(^^)

次回イベントは
道の駅庄和でチャリティーです☆