東彩ガスガス展 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

本日は東彩ガスさんのガス展にお邪魔してきました!
想像以上の盛り上がりで沢山のお客様で賑わってましたね-(о´∀`о)



マジックショーやアンパンマンショー
出店も沢山あって家族連れが多かったかなと感じるイベントでした!
そんな中よさこいは最後のステージショーで
軌と共に藤華連春日部さんも一緒に盛り上げてくれました(*^^*)




軌はというとメンバー少なかったんですがなりわい節と男ならで頑張って参りました
<)

初めて参加させて頂くイベントでしたが
とても楽しい1日となりました.*゜


そして明日は北本よさこい!
お時間ありましたら是非(*´ω`*)



姉妹ブログ
総監督ブログ