草加ふささら祭り オフショット! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。


オフショットの第2段!


私の背中を見ろ!
最初の演舞直前のメンバーの様子


わだち~!レッツラゴー!!


たかみの見物♪(笑)


そして、演舞スタート!(^-^)v


ストリート3連発終えてのチーム撮影


下の子の面倒を見る、パイセン(^o^;)


メインステージでの勇姿!
今年は入賞できませんでしたが、メンバーの表情は清々しく、良い顔してましたよ~♪





軌は、6演舞踊らせていただきました
みんな、お疲れ様でした \(^o^)/
関係者さん、ありがとうございました



おとう