道の駅庄和チャリティー演舞に参加してきましたー! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございます!

昨日は11月にして初雪が降りましたぁ***
雪だるまを作るほどではなかったですが、、

なんと!軌総監督は、、、




見事!作っちゃいましたね(*^^*)!

今朝はかなり空気は冷たいですが気持ちのいい朝です(^^)
残った雪も朝陽にあたりキラキラしています**


さて。
先日!毎月行われている道の駅庄和・東日本大震災チャリティー演舞に参加してきました!





お久しぶりに来てくれて嬉しかったですねぇ( ☆∀☆)

今回は沢山の方が参加してくれました\(^^)/

みやびんもありがとー\(^^)/
そして、、ニャンニャン軍団の方々もありがとー\(^^)/

あったかい場所。
みんな、ありがとね(^^)/