こいつはやべぇwww | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

このところトレーニングサボってた&夜食etcの脂肪フラグのせいでウエストが若干ヤバイw


てなわけでちょっとウエスト周りを重点的に引き締める!!



っていう宣言。



今が70cmだから、68くらいには落としたいな。


ちょいと食生活にも気をつけて頑張ってみよう。


体脂肪率も結局12%に戻っちゃったからまた頑張らねば(-ω-;)



バスケも今月15日のが終わったら次は12月半ばまでないからな。


さらにこれから忘年会シーズンという。


冬太りは回避せねば・・・っ!!





そんなわけで今日からダイエット。


食事制限はしないが。


今は弁当も炒め物がベースになってるからその辺も変えてかなきゃな。




目標は体重52kg維持で体脂肪率10%、ウエスト68!


3月までの長期計画で頑張る!




てなわけで今日はこんなもんで。



ではでは。。。