☆2月16日㈰ 珈壇羊毛教室『桜』の壁飾りゴージャスバージョン☆ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

一番町♡珈壇羊毛教室♡
『羊毛で作る“桜テーマ”の壁飾り』教室

宝石赤ゴージャスバージョンを開催します(*´▽`*)宝石赤


◆日 時◆
2月16日㈰13:00~16:00

◆場 所◆
「珈琲専科“珈壇”」さま
松山市一番町3-5正和ビル1階 TEL(089)932-3624

費用通常と異なります、ご了承ください。
◆参加費◆
(材料費講習費込)2000円+別途お店にワンオーダー
※お店へのオーダーのお茶タイムは上記時間外になります。上記時間の前か後で自由にお取りください♪そのため、お時間に少し余裕をもってご予定をどうぞ♪
◆人 数◆5名様くらい
◆対 象◆針を使用します。1人での作業は小学生以上となります。
※小学生の方は保護者様同伴願います。
◆持参物◆
なし。身軽にどうぞご参加ください。

★お申込み★
電話でお伝え、またはメールにご記入ください
①お名前②お電話番号③念のため連絡の取れるメールアドレス④ご住所
お電話で 珈壇さん電話(089)932-3624
メールで 手紙講師へ
★を@に変換して、パソコンからのメールを受信可能な設定にしたうえで送信
susu.felt.amiamin★gmail.com
※皆様の個人情報は、教室案内、お礼状や作品展の案内送付にのみ使用し、他への流用は致しません。


~~ゴージャスバージョン過去例~~
蝶々ケースと縮緬の屏風付お雛さま
蝶1800円相当のサンキャッチャー付のイルカの吊り飾り
チョウ(赤)縁起小物がたくさんついた干支かざり などv(*´▽`*)v
たまに、羊毛セット(針つき)がついたり♪
回は、飾りが豪華!買うより安くて自分で作るから
さらに愛着わきますよ~(*´▽`*)/

満席。2月22日でしたら、同会場にて追加開催しております。ご参加お待ちしております。

SUSUより