オーダーのチップス(*^o^*)これから植毛 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

にほんブログ村ランキングに参加中♪
見たよの代わりに♪1日1回クリックお願いします🎵
制作の励みです(●´ω`●)ゞ
①携帯の方は下の文字をクリック♪
にほんブログ村 羊毛フェルト
②その他の方は下のバナーをクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

********************************************
こんにちは*SUSU*です(●^o^●)


まだまだ目も鼻も耳も尻尾も毛もないけど、なんか可愛い♪

この可愛い子はチップスというお名前

毛色がミックスで、黒い地肌から白い毛がはえています。くりんくりんな可愛い毛にしあげていきたいと思います(*´▽`*)

作者の変な気負いも、変な想いもいれず
まっさらで、その子そのものに出来る限り!
丁寧に丁寧にチクチクしていきたいと思います♪

飼い主さんのお手元にこの子が戻った時に飼い主さんの愛情がたっぷり入れてもらえるように
そこに、制作者の私の気持ちや影は入れないようにしたいのです♪
サラリと軽やかに♪愛情込めました!とか、誰かのために!とかは勿論一番大切で、大事にしています。
でも、それはあえて羊毛っこからは湧きでないようにしたいのです。

私は、今のこの瞬間とこの子が出来上がるまでの間、
飼い主さんとその子の物語に黒子のように登場しているだけ。
いるけど、いない
居ないと、形にはならないけれど、見えているけれど・・・ね。

きっとね、その子らしい空気をまとって生まれてきてくれるから、そこに私はいらないの
ただただ、その子を想像して、筋肉や毛や目鼻、表情と向き合って…カタチを写しとりたい。

そして、ある瞬間その子は目を輝かせて飼い主さんに話しかけ始め…
飼い主さんも、それを感じてキラキラされるの。

わたしは、その瞬間のために、飼い主さんやその子たちに寄り添って、気配を消して…そっと愛を伝えるお手伝いをするの

いつもありがとう
みんなの物語に私も支えられ、励まされ、幸せいっぱいです