天然石揺れる惑星イヤリング★創っていただきました(*^▽^*) | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

にほんブログ村ランキングに参加中♪
見たよの代わりに♪1日1回クリックお願いします🎵
制作の励みです(●´ω`●)ゞ
①携帯の方は下の文字をクリック♪
にほんブログ村 羊毛フェルト
②その他の方は下のバナーをクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

********************************************
こんにちは*SUSU*です(●^o^●)

今日は、pixy stonseさんで、イヤリングを作っていただきました


ブログにも素敵に紹介してくださいました~ヽ(^o^)丿転載致します♪
実際の写真は天然パーマのちりちりでお恥ずかしい(笑)
イヤリングだけ見てね♪

三つの惑星揺れるイヤリング~♬

今日の閃きで3色の石をセレクト

夜空ホワイトアンデシン夜
夜空ペリドットのミルキータイプは、癒しの惑星ホーホケキョ夏
夜空ルビーは、情熱の惑星地球

と、それぞれイメージしています。
チェーンで長く揺れるデザインにしましたよ~。

色もデザインも美しい素敵なこだわりの
惑星イヤリングが完成しまました~

とてもよくお似合いでした('-^*)/
ありがとうございました~☆


記事by 「pixy stones」 さんでした♪
*******************************************************
いやぁ~、コレ、チェーンの輪っかに丸カンを通すのが
とーーーーーーっても!!!大変でして💦自分では絶対無理💦
いつもいつも、本当に有難うございます!ラブ
このロングイヤリングに合う髪型に、し~よう♡
とか、春だから色々イメージチェンジもしたいので、わくわくします(*^▽^*)