★パステルアートやってみた(^-^)/グッピーかいてみた♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120116_1242~0001.jpg


こんにちは、susuです音符

今日作ったものは
パステルアート『グッピー』

他の方のブログにダイソーのパステルが『オイルパステル』から変わったみたいと情報を得てやってみましたキラキラ

人生二度めのパステルアート。

パステルが全然のっていませんねあせる何度か塗り重ねると良いかもー。
個人的にはダイソーのはオイルパステルが扱いやすいなキラキラ濃いから(^-^)

奥行きのあるタイプを描いてみたいです。
消しゴムつかいすぎたわ~(・ω・;)写真にとると粗がよくわかりますな!
描きたいイメージをかためてから次はかこう!!!

こんな記事もあるよ

笑えるだるきゃらーー家しかのアップもかわいいよ(^з^)-☆ぷぷっ
どうぞ~(^з^)-☆→★クリック★

との様きりんのアップも→★クリック★


************************

にほんブログ村に参加しています♪
下の写真をお帰りの際、押していただくと、
より多くの方に作品を見ていただくチャンスが広がります。

とっても励みになっています。クリックありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村