★だる~~い殿様きりん完成! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんばんは、susuです。

久し振りのてづくりいきます!

今日作ったものは、北出さんのだる~~いシリーズ
『との様きりん』です(・ω・)/

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120106_1059~0001.jpg


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120106_1838~0002.jpg


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120106_1838~0001.jpg


これは何かというと、ボールペンでございます。後日、アメブロ友達のさなっち。さんに送ります。
中のインクはなくなったら詰替芯が使えるので便利です音符



************************

にほんブログ村に参加しています♪
下の写真をお帰りの際、押していただくと、
より多くの方に作品を見ていただくチャンスが広がります。

とっても励みになっています。クリックありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村