★楽しみでたまらないこと(^-^)/ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120117_1256~0001.jpg

こんにちは、susuです(^-^)/

楽しみにしているのは、SUBWAY新店舗ができることキラキラ

まだ実は行ったことないのだ。ファーストフード大好きなのに(笑)

2カ所、入っている店舗を知ってはいるけどそこに行く用事がない。。。新店舗なら行くかも。
楽しみ♪