羊毛フェルトでつくる 『むきむきマッチョ☆な うさぎさん』♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです。

今日は、
昨日、記事に書いていた 『むきむきマッチョな うさぎさん♪』を載せます(*^^*)


腕が 太いです♪

このうさぎさんを見ていると“天空の城○ピュタ”の“親方”を思い出します。


おーーーーーーーい!休憩にしようよ!

$*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2134~0001.JPG


おーーう、わかったーーー(^^)v

$*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2256~0001-0001.jpg


力持ち!!!

$*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2138~0001-0001.JPG


今日も、よく働いたなー!明日もがんばろうなっ!

$*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2141~0001-0001.jpg



働きはじめて、腰やおしりの筋肉など
今までぜんぜん使っていなかったことにきづかされています。

腰にコルセットをして(こっそりですけどw)カイロを貼って明日も出勤だー。おー!



ランキングに参加しています。よろしければ応援ポチおねがいします(^u^)
ものすっごいやる気でます(^^)d
読んでくださってありがとう♪
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ