羊毛フェルトうさぎ*牧場のお兄さん、ビールで休憩中♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちはsusuです(^з^)-☆
きのう、初出勤してきました♪

面接で、こわそうだなーと思っていた偉い方が、昨日は普通でした。
よかったー(*^^*)

なーんだ、笑うといい人っぽいやないの。ほっ
こちらが『嫌い』と思う気持ちはすぐに相手にもわかると思う。

初日に、『嫌い』でなくて『普通に良い笑顔の人』と思えて良かった。

明日も、1日がんばります。
出すぎず、引きすぎず。笑顔で♪
腰痛に気を付けて(* ̄∇ ̄*)>


さて、今日も予約投稿(^^)v

今日のつくったもの紹介はコレ
わたしの大好きなウサギちゃんですっ
『牧場のおにいさん☆ビールで休憩中』

こんなかんじの、羊毛わたわたを、ニードルで刺していきます。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101123_0002~0001.jpg


お兄さん、片手においしそうなものを持ってるねビール

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101123_0007~0001-0001.jpg


おっ!ビールですね(^з^)-☆
わお、半袖。

あ、そうか。もしかして、お兄さんは南半球のウサギさんだったりするのかな?
今年の穀物の出来はどうですか(*^^*)うふふふ

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101123_0006~0001-0001.jpg


じつは、このウサギさん
作るのが楽しくて一気に3体作りました。

明日紹介するウサギさんは、母のお気に入り♪

てしごと市で売れないなー、かわいくて手放せないw
というと、母が
『この子は私が買う♪』
ですって\(^-^)/

わーーーい、ありがとう♪
気に入ってもらえて嬉しいなっ♪


ムキムキまっちょ なウサギさんです(笑)
わたしも好きです。

明日登場!お楽しみに♪



ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
ものすっごいやる気でます(^^)d
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ