羊毛フェルトうさぎ*牧場の末娘♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです\(^-^)/

今日のつくったもの紹介は『牧場の娘さん』です

ふたりのお兄さんの様子をみにやってきたようです。



*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2143~0001-0001001.JPG


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2147~0001-0001001.JPG


むすめちゃんは、お花のベルトのかわいいスカートをはいています。
紫のレギンスも♪
今日はおめかしして街へお買い物にでもいってきたのかな?

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101125_2145~0001-0001.JPG