嬉し泣きしたがな(≧▽≦)きゃー! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101021_1408~0001.jpg

夕方の記事が『羊毛フェルト人気記事ランキング1位』
に20時ころなっていて
嬉しくて驚いて、その画面の記念写真を撮り
親と嬉し泣きしたsusuです。こんばんは♪(*^ ・^)>

喜びすぎて血行が良くなったのか肩こりがなくなりましたっ(☆o☆)

この喜びは
*susu*と羊毛フェルトな毎日。
を、みてくださっている皆様のおかげてす。心から御礼申し上げます。
これからも一針一針、心をこめて作品作りに取り組んでまいります。

画面を通してではありますが私の大好きなコトバをお礼に

つながり続ける人たちが
みんな幸せであり続けますように


うーーれしーーーい!!