羊毛フェルト*招き猫ちゃんガッツリ昼寝注♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、昨日スニーカーを左右逆に履いたまま買い物をしていたsusuです。歩きやすかった(笑)
では。今日のてづくりは『昼寝中の猫』です。テーマ文字(誤)注(正)中
枕も敷いているので、思う存分寝られたでしょう(笑)
単体で立たせる事もできます。
左手をあげた、私の大好きな『招き猫』になっています。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101020_2133~0001-0001.jpg


左あげは人招き♪
右あげは銭招き♪

頭より上まで手が長い方が、遠くの縁も招いてくれるといわれているそうです。

はい、今日は豆知識付きでしたo(^▽^)o
少し長めの記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました♪

ランキング参加中です、ポチ励みになります♪
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村