兵庫県 S様のシートが完成しました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

カワサキ z900RSの乗り心地対策込み張替えの兵庫県 S様のシートが完成しました。

アエラ+アエラの組合せです。

クッション仕様はハイソフト2仕様にオプションのタンデムTーNET加工を追加して製作しました。




表皮はオプションのウルトラスエードタックロールサイドカット仕様にオプションのPMC金具、後部ロゴ刺繍を追加して製作しました。









あと車検証入れもご注文頂きました。






完成直後はどっと疲れが出ました。



オールウルトラスエードは雰囲気が違いますね。



到着まで今暫くお待ち下さい。