熊本県 A様のシートが完成しました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

スズキ SV650(VP55)の乗り心地対策込み張替えの熊本県 A様のシートが完成しました。


SV650は、純正のクッションの厚みが薄く、形状的にも厳しい等の理由からクッション仕様は1仕様となります。



表皮は、設定されているデザイン、表皮カットサンプルの中から選んで製作することができます。


今回は貸し出しシートと同じ、ライダー側はハイグリップ黒のタックロール、タンデム側は梨地の少し表面がざらついた艶消しの黒で、ロゴ無しのステッチ黒のシンプルスポーティ仕様で製作しました。









画像は加工済みのシートですが、それでもいかに元が薄いシートだったかが分かるかと思います。




当店のシートに興味のある方は予約来店して頂きましたら、確認することができます。

ただしいきなりの来店は準備ができない等で対応できない場合もありますので、ご遠慮頂きますようよろしくお願いします。