兵庫県 I様のシートが完成しました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

ホンダ CB1000Rの乗り心地対策込み張替えの兵庫県 I様のシートが完成しました。


CB1000Rのシートは、シートに座って確認できるようにアダプターを製作しています。




それと純正のハンドルを用意して、z900RSのフレームに付けて座れるようにしています。





シート高も合わせています。



座面にはグリップタイプ、サイドに綾織りカーボン調の素材を組合せて仕上げました。








で完成して装着画像がこちらです。




お客様は貸し出しシートで試乗されていましたが、「高速、下道共に快適だった。」と言って頂けました。




個人的には面白そうなバイクだと思うのですが、バイク的にゆったりのんびりという性格?ではなさそうなのと、シート高が高いので乗り手が限られるからか日本では余り売れていないようで、生産終了のようです。



で、わざわざ大阪まで行って、並んで買ってきて下さいました。




これ美味しいです。


ただ店頭販売のみだそうです。




これからもご安全に