バタバタ | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

昨日は、夕方までバタバタしてました。



兵庫県 T様が予約来店されました。


アーキ+純正の組合せです。


ジグにて各クッション仕様を確認して頂き、ハイブリッド仕様を選択されました。




千葉県 K様が予約来店されました。


FATコンドル+オーバーの組合せです。


ジグにて各クッション仕様を確認してハイソフト仕様を選択されました。


加工済みシートでは製作できませんので、無加工純正シートを準備して頂きますようにお願いします。



最後に近所のお客様がご来店されました。



イエローボールの純正シートは50thと同じ表皮を使用しているのでしょうか?


ステッチが黒でした。





今でも時々製作依頼を頂くのですが、申し訳ありませんが、貸し出しシートによる製作受付は、現在終了しており、お受けできません。


今お受けしている70人弱のお客様の製作が終了する前に、どのような形でお受けするのか決めてお知らせしますので、もしよろしければ、お待ち頂けるとありがたいです。


ご迷惑とお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。