大阪府 N様のシートが完成しました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

カワサキ z900RSの乗り心地対策込み張替えの大阪府 N様のシートが完成しました。


アーキ+アーキの組合せです。




クッション仕様はハイソフト仕様で試乗されて、ハイソフト仕様若干サイド絞りで製作しました。

表皮はディンプルタックロール、綾織りカーボン調サイドカット仕様にオプションのPMC金具を追加して製作しました。









あと車検証入れもご注文頂きました。





去年6/1の方は、あと30人となりました。


あくまでおおよそですが、3ヶ月後位から今年1月1日〜末までの方にご連絡していけるかも知れません。