東京都 T様のシートが完成しました。 | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

カワサキ z900RSの乗り心地対策込み張替えの東京都 T様のシートが完成しました。


ビート+モトコルセの組合せです。



クッション仕様はハイソフト仕様です。


表皮はオプションのウルトラスエードを使用して変形ダイヤシングル跳ね上げベルトレス仕様で制作しました。



ステッチはグレーです。







現在、去年6月1日の6人目の方までご連絡いたしました。


最初の1分間に28人おられるので、なかなか進みませんが、ご了承の程よろしくお願いします。