東京都 U様から装着画像頂きました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

カワサキ Z900RSの乗り心地対策込み張替えの東京都 U様から装着画像頂きました。













装着画像が撮れました!

メチャメチャカッコイイ👍

ありがとうございます✨


硬くもなく柔らかくもなくお尻にもピタッとフィットしてとても調子良いです😀

タンデムの高さやお尻の位置もジャストで決まります。足つきも意外と良くて助かります😄


100点満点の出来ばえでとても満足しています💮

本当にありがとうございました\(^o^)/バイクの愛着度が3割増になりました🤩感謝です🙏❗



表皮が硬めなので心配でしたが、上手くいって良かったです。



これから寒くなりますが体調に気を付けて、安全で楽しいツーリングでありますように。