結構違うものです | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

カワサキ Z900RSでハンドルとステップ位置が変わる事でどう感じ方が変わるかの確認です。


まずは武蔵改+Kファクトリー(30/50)組合せでソフト仕様、ハイブリッド、純正ハイシートの順番で座ってみました。







ソフト仕様




真横に近い感じでニーグリップがし易いです。


ただ私には少し膝がキツく感じました。



ハイブリッド仕様


膝は楽になるものの、ソフト仕様よりニーグリップがしにくくなりました。







純正ハイシート


膝は一番楽ですが、ニーグリップがしにくく、座面が跳ねる?動く感じがして不安定に感じました。







足付きも一番悪いです。





続きはハンドルを変更して試しました。



続く