兵庫県 Y様のシートが完成しました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんばんは



今日、アポ無し来店で、


「3段シート作ったらなんぼ?」


と聞かれました。(苦笑



なので、「関東に3段シートで超有名なシート屋さんがあるので、そこに注文した方が、ノウハウを持っているので、速いし、安いし綺麗に仕上がりますよ。」とお答えさせて頂きました。


当店は3段シートを作る技術もノウハウもありませんので、作れませんので、よろしくお願いします。



どんな職業でもそうですが、ある部分に特化して、ずっとしている方が上です。




さて、カワサキ z900RSの乗り心地対策込み張替えの兵庫県 Y様のシートが完成しました。



クッション仕様はハイシートハイブリッド、タンデムTーNET加工跳ね上げ仕様です。


タンデムTーNET加工はオプションです。






表皮は、当店初製作のガーベラタックロール、スカイブルーパイピング仕様です。




全体的にボディカラーに合わせて製作しています。


タンデムサイドのロゴはオプションです。






1、2月にシート製作するお客様にご要望があれば、サービスで指カバー製作しています。


一応指に当たる走行風の軽減になります。






ただグローブの種類によっては上手く使えないかも知れませんが、ご容赦ください。