ご報告頂きました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんにちは



スズキ SV650で乗り心地対策加工致しましたH様よりご報告頂きました。



こんばんは、ご無沙汰しています。毎日忙しいようですね。

ブログを拝見する限り、sv650の注文は少ないみたいで残念です😅

本日、シート座面が上がった分、スペーサーでハンドルを上げる実験をしてみました。これが私にドンピシャで、さらにシートの良さが引き立つ結果となりました。

座るたびに、本当にいいシートです。







良い結果となって本当に良かったです。



これからも美人の奥様とのツーリングを楽しんで下さいね。