疲れました | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんばんは



なぜかパソコンの調子が悪くなって、触れなくなるわ、問合せや予約は入るは、予約来店のお客様の接客するわで精神的にきて、今日は疲れました。


おまけに今日帰ってきた箱のキャッチが一つ無くなってるのを受け取って後から気付く。


送る前





帰ってきた後






でもこういうのは保証の対象外だそうです。



BOXメーカーさんが部品出してくれたら良いけど、ダメなら箱ごと買わないといけない。



こういうのもある程度経費で、みとかないといけないんでしょうね。



あと時々ローダウンして乗り心地良くして欲しいと言われるのですが、純正の厚みをここから更に薄くして尚且つ乗り心地良くするのはかなり難しい話しなんですよ。





当店のシートは試行錯誤を経てできた厚みと形状ですので、そこから薄くするのはやめた方が良いです。






材料も使用する条件でその効果が変わります。



どんな条件でも同じ効果が得られる訳ではありません。




人が環境や条件によって能力に差が出るのと同様に、素材も環境や条件によって変わります。



どのような使用方法でも同様の高い効果が得られる訳ではない事をご理解頂けたらありがたいです。



あと今貸し出しシートをお貸ししているお客様にですが、梅雨時期で週末に雨が降る事が多いですが、無理して試乗して頂かなくて結構です。



こちらもお客様からの連絡をちゃんと待っています。


いつ返事してくれますか?の督促は余程でない限りしませんので、ご安心ください。



今まで督促した事は一度もありません。