若い人にはイマイチ響かない? | 1度の人生楽しまなきゃ

1度の人生楽しまなきゃ

 兵庫県西宮市でバイクシートの張替え、カスタムをしています。

こんばんは


お陰様でカワサキ Z900RSの50台限定の特別企画は、現在残り41となりました。


ありがとうございます。


で納期の方ですが、1週間に2個仕上げても1ヶ月に8個が限界です。


さすがに2日に1個ペースですと、他の車種のお客様を全部断らないと無理ですし、私の体が持たないと思います。

なので1ヶ月8個ペースが限界だと思います。



でこちらの仕様は、イマイチ若い方には響かないようです。


もっとエモさが無いとダメなのでしょうかね。




それよりもこちらのタックロール仕様が人気です。

しかも上面がディンプル仕様がジワジワと注文が増えてきてます。



こちらは千葉県 S様のフルカスタム仕様です。





今までと違う、少し黒さと艶が増し、シボ(表面のシワ模様)も少しハッキリした材料です。




ロゴは現行




でお次も千葉県で、東京都、岡山県、長野県、広島県、東京都、福井県だったと思います。(たぶん)

すみません、愛知県抜けてました。

なので納期は早くても1ヶ月先となりますので、順番待ちして頂く形となります。

順番が近づきましたら、ご連絡しますのでお持ちのシートを加工する方は当店に送って頂きます。
 また新品シートを当店手配でコンプリートの方はご入金頂いてから純正シート手配となります。

シートが無いと困るという方は当店のシートを送ります。
なので当店に返送(元払い)する送料がプラスされる形となります。



シート持ち込みで¥38500円(税込)

コンプリート(シート込み)で¥61600円(税込)


で当店からの送料込みです。



かなりの特別金額です。



自分でも何で50個にしたんだろうと思います。


できれば半分くらいにしたい。(苦笑



多分、経験積むのに100個は多すぎるから半分の50個で良いかと安易に思ったけど、最近、ほぼ毎日Z900RSのシートに座って作業していますので、そこまで作業しなくても今まで何度も座って作業してきたので、必要無いように思えてきました。(想定以上に好感触なのも理由の一つです)


それよりもフルカスタム仕様のカラーバリエーションの見本製作とかに時間を割いた方が良いように思えてきました。


これから少なくても1、2ヶ月はZ900RSのシート作業が続くと思いますので、その時の自分の感触と、フルカスタムの見本製作の必要度を考えて決めたいと思います。


もしくは他の車種(ネイキッド)の方でも良いかなと考えています。

どちらかというと混合の50個の方が私のスキルアップには良いんです。


他の車種の方で

「俺もTーnetを入れたい」


というネイキッドタイプにお乗りの方は、ご相談ください。